Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

【即納】2013年大人気激安トリーバーチ新作 Vegetable Tanned レザーウォレット ★ ラウンドファスナー長財布

Posted on April 15 2013


トリーバーチ サンダル

購入者の「声」、集まってます。


小原 みさか:購入して届くまでが遅かったです。他の方のレビューにも書いてありましたが、作りは雑ですね(・・;)安っぽいと言うか…この商品でこの値段は高すぎ;デザインは可愛いんですけどねぇ…まとめ買いして損しました(泣)リピートは無しです
高阪 つずらはら:値段以上に見えることは間違いないと思います。友人の結婚式にも履いていきました。なかなか普段サイズがないので不安でしたがなんとか大丈夫でした。ですが、やはり最後の方は歩けなかった··。4Eとかあればいいのになー。
泉谷 みょうちん:以前からレインブーツが欲しいなと探していたところ、安くて形のきれいなこちらに出会いました。25センチ幅広ですがサイズは40で余裕がありました。届いてすぐ素足で履いてみた時には、足首のあたりが細くて脱げずに焦りましたが靴下を履けば問題なしでした。欲しいサイズがブラウンしかなかったのでブラウンを購入しましたが落ち着いた色みで何にでも合わせやすく、正解だったなと思います。
不二 こうはら:上品な色を···と思って購入。この形は足の形がぴったりじゃないときれいに履けないかも。これは一度も履いてないですが、でもいつか履きたいのでとってあります。
柳妻 5 C- A0 o; W:とても、かわいいです。赤のソールのが欲しかったので満足してます!

トリーバーチ サンダル
Comment on this post