Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

【即納】Tory Burch Patent Leather Wallet パテントレザー ウォレット ☆ 二つ折り財布 ライトブ

Posted on April 13 2013

【即納】Tory Burch Patent Leather Wallet パテントレザー ウォレット ☆ 二つ折り財布 ライトブ


トリーバーチ 財布

購入者の「声」


鷹木 つじま:仕事用に購入。まだ届いてないから☆4つで。楽しみです
美津島 やどみ:普段24.5センチを履いていてエナメル黒の24.5を購入しました。ジャストサイズです。こういうタイプの靴はどこかしら靴擦れして痛くなることも多いのですが全く無かったです。この値段で買えたのはお得だと思います。ただ、新品なのに靴の側面(両足とも)に大きな擦れ傷がありました。エナメルだと傷が目立ちますので一度自分で磨いてから使いました。それと箱を開けた時にゴム臭??のようなものが結構きつかったです。使っていればそのうち取れるのかな??なので☆-1です。
梅井 こもりだ:細身で人と被らないようなのが欲しいなと思ってたらたしか4000円くらいで売ってたので買いました。かわいいです。超ミニスカートじゃないと合わない気がしてまだ外ではいてません。
拝田 くにはら:デザイン性にひかれて購入ましたが、想像以上に上品でしっかりした作りでした☆〃倍の値段でもおかしくないぐらいのお品です!!チャックがかたかったので困ったけど、オイル(*私は靴用のオイルスプレーなどを持っていないので化粧品のボディオイルを代用。。)を指先で軽くぬってあげれば普通に開け閉めできるようになったので なんの問題もありませんでした!!
成岛:単身赴任の主人用に購入しました。重厚感はないものの、デザインは現代風で軽く、使い勝手は良さそうです。お値段がお安いので過度な期待はしていませんでしたが、やはり中の生地や作りはちょっと雑かなぁ・・・ビジネス用で毎日使うものですから本人が気にいればリピートもあるかも?高価なブランドものじゃないので心置きなく使い込んでくたびれたらまた買います。

トリーバーチ 財布
Comment on this post