Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

格安クロムハーツ新品『クロムハーツ』Chrome HeartsTTメガネ枠ユニセックス

Posted on April 13 2013

格安クロムハーツ新品『クロムハーツ』Chrome HeartsTTメガネ枠ユニセックス


クロムハーツ 店舗

購入者の「声」、集まってます。


佐佐 しむら:好きな人がしてそうだから買ってしまった。最初は開運グッズを買おーと思っていたのですが、同じ値段ならクロムハーツが良いなと…これからこつこつ集めるかも。タバコやめたし。
牛久保 みやしろ:クロムハーツの中ではかなりシンプルです!女の人でもはめられると思います。お店の方は迅速な対応ありがとうございました。
隠塚 おくひら:まだ届いてないけど楽しみ(*^^*)早く届かんかなぁ
吾野 しますみ:常時装着のため購入。小さいが存在感あり、それでいて装着してても気にならず動きやすい。買って正解でして。
恵藤 さいこう:息子が購入。まだ穴もあいていないのに。商品が届いて早く穴をあけたいーと言っていたので、気に入っているのだと思います。

クロムハーツ 店舗
Comment on this post