Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

激安2013年新作オークリー サングラス oakley radar lock

Posted on April 10 2013

激安2013年新作オークリー サングラス oakley radar lock


オークリーサングラス

総合評価


気賀 ほんむら:レーシックを受けた旦那が、目を保護するために購入しました。軽くて使い心地良さそうです。 220993-20120604-0891198102
みづしま やどまえ:彼氏がほしがってたからプレゼントしたら喜んでくれました(^^)よかった!
海辺 こもり:青のフレームがほしくて、もうひとつ、09-675Jのメタリックブルーのフレームと迷いました。スレートイリジウムのレンズは持っているし、675JはG20ブラックイリジウムのレンズだったし。でもこちらの722Jのトゥルーブルーにして正解でした。濃いめだけど鮮やかな青です。今のサッカー日本代表の青の濃さに似てます。メタリックはちょっと薄めで、思ってたのと違いました。こっちにして大正解でした。いずれはイヤーソックをホワイトにする予定です。レンズはしばらくスレートのままかな。シルバーのアイコンも素敵です。
野矢 くにざわ:G30のレンズにしましたが、G30 Blackよりちょっと明るいです。私はゴルフ用で利用するので、こっちのほうがいい感じです。[受注番号]220993-20120606-0921322107
安田 成美:ゴルフ用とランニング用に購入しました。色合いも良く、軽くて、フィット感も良かったです。これから活躍してくれそうな気がします。別でレンズも追加購入検討しようかと思います。

オークリーサングラス
Comment on this post