Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

超高品質2013年オークリー新作 オークリー サングラス oakley radar レーダーパス oakley radar Re

Posted on April 13 2013

超高品質2013年オークリー新作 オークリー サングラス oakley radar レーダーパス oakley radar Re


オークリーサングラス

総合評価


岩倉山 おきよねだ:主人が気に入ったデザインでずっとほしがっていたので購入しました。お安く購入できてよかったです。対応も早く梱包もしっかりしていました。
原岡 わつじ:持ってるサングラスはオークリー・スワンズと計4本あるんですけど、どれも昼間用のグラスしかなくて、夜走る機会がこれから増えてくるので、いくつか交換用のグラスを買おうと探しました。最初はイエローの透明の2点を検討してたのですが、他の方のレビューを見てみると、この色もありかな?と思って購入しました。最初はレンズ交換に手間取ってたんですけど、最近はコツがつかめてきたのか信号待ちでサクッと交換できて快適です。レンズの色自体はすっごい目に優しい感じ(車のトンネルの中のイメージ)で、夜のサイクリングも快適に出来るようになって大満足です。
鹿又 くじゅうろ:ハーフジャケットの色違いで欲しかったので白を購入しました。レンズが簡単に交換できるので、用途に合わせて使っています。ブラックイリジウムはかなり暗い色でした。この値段で購入できるのは嬉しいですね。
渥見 いもう:交換レンズH.I.PERSIMMONに換装し、薄曇りや夕方のライド用に同時購入。フレームとのカラーコーディネートにもこだわりました。見た目の組合せ満足度もさることながら、思った以上の視野の広さと明るさに大満足です。
山中 由佳:理想のバックです。届くのが楽しみです。またいいバックがあったら購入したいです。

オークリーサングラス
Comment on this post