Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

2013年新作ミュウミュウ バッグ  miumiu 2WAYバッグ

Posted on April 15 2013


miumiu 店舗

総合評価


升水美奈子:ベージュ購入しました。いろいろ合わせやすそう。生地も安っぽく見えません。長財布が入るか気になっていたのですが、無事入りました。タッセルに変なクセがついてしまったのか、生地の裏側が見えてしまうのがちょっと気になります。
松田纯:レビューがよかったので♪まだ届いていませんが期待をこめて☆
土屋舞:かなり悩んで購入しました。が 色も形も大きさも ドンピシャ!作りもしっかりしてて値段よりも見た目高そうに見えます。ほんと この赤色はステキです。どんなコーディネートでも合いそうです。さっそく明日使います。友達の反応が楽しみです!!
升水美奈子:
益子梨恵:プレゼント用に購入しました。夏に向けて、レジャーで活用してくれることと思います。

miumiu 店舗
Comment on this post