Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

2013年激安トリーバーチ patent LEATHER KAILEY トリーバーチ サンダル ブラック

Posted on April 12 2013

2013年激安トリーバーチ patent LEATHER KAILEY トリーバーチ サンダル ブラック


トリーバーチ 財布

購入者の「声」


左子 とみます:見事にぺちゃんこに潰れて箱に入ってましたが、思った以上に巨大なバッグが来ました。生地が厚いので立つには立つけど、シワを伸ばしても、シャンとした状態にならないし。たくさん入るんだろうケド、こんなに底が深いと下の方に入っちゃったもの探すの大変よ?!
蕪 くすめぎ:すっきり見せるために、ベージュのウエッジソールを探していました。写真で見る限り、ピンクはベージュピンクっぽかったので、こちらに決めました。大正解でした。足の色と違和感の無いピンクで、ベージュよりピンクにしてよかったと納得!!履き心地は、ふつうのウエッジと同じで、別に違和感も無く、大変満足しています。
菅谷 やまもり:一ヶ月待ちました。カカト部分にボンドのような汚れ有りですが、ひどく目立つものではありません。サイズはタイトなつくりのようですが、靴下は履けました。まっすぐに歩くときは歩きやすいのですが、横へ動くときは注意が必要な感じです。私だけかもしれませんが……高さがあるので「おっとぉ~☆」と転びそうになる時があります。めちゃ脚長さんになります。モードなカンジに脚長さんなのでインパクトがあります。
三砂 やずみ:普段は、スーツなどに縁のない仕事の夫ですが、今度 義弟の結婚式がありそこで履く靴を探していたところ この商品に出会い購入を決めました。届くのが楽しみです。
远山:到着してから何度も使用しています。パープルを購入しましたが、割とどんな色合いの服装とも合うので満足しています。付属の袋も綺麗でした。

トリーバーチ 財布
Comment on this post