Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

2013年激安miumiu新作 ミュウミュウ 財布 ミュウミュウ 二つ折り長財布 レッド

Posted on April 10 2013

2013年激安miumiu新作 ミュウミュウ 財布 ミュウミュウ 二つ折り長財布 レッド


miumiu 財布

総合評価


河辺 かんばやし:色・デザインとも大学生にはイイかんじです。少し、小さい感じもあり、個人的には普通です。
郷末 しばのと:やっとこきました(本日7/2)。あまりフリンジ×2しているバッグは苦手でしたが、ネイビーの小さめバッグを探していたら見つけて、届いたらデザイン金具の部分も大きさも私的に良かったです。派手すぎずかわいいです。
島倉 みお:匂いがすごいです・・・だけど可愛い。ピンク購入。落ち着いた色で大人っぽいかんじです。普段用にガンガン使います
高橋 さかい:
山咲 千里:今長財布を使用してます。現状に不満があるわけではないのですが、今回はコンパクトに使える二つ折りに気分転換も込みでチェンジ!!まだ届いたわけじゃないけどデザイン、収納に期待してます!!

miumiu 財布
Comment on this post