Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

2013年oakley新作 オークリー(OAKLEY) Jawbone サングラス アジアンフィット (透明のフレーム)

Posted on April 17 2013

2013年oakley新作 オークリー(OAKLEY) Jawbone サングラス アジアンフィット (透明のフレーム)


oakley サングラス

総合評価


平中 あおむら:お正月休み中でしたが、素早い対応をして頂きました。梱包も丁寧でした。急ぎだったので助かりました!商品も想像通りで、良かったです。
中狭 はせべ:形が良いので注文しました。夏にスポーツにバッチリ!楽しみです。
浜松 くもん:手持ちのフレームにはめようとしたら、レンズの両脇の切り欠きが、すこし浅かったようで、かなり固くてなかなかはまらず苦戦しました。海外製品は仕方ないのかな・・・なんとかはまったので使えそうです。
広松 なかぬま:偏光サングラスでデザインが気に入ったものがなく、やっと出会えました!到着が楽しみです。
内田 有纪:先日届きました、海外からの品とのことで箱が若干痛んでましてが、中は大丈夫でした。サイズはぴったりであり重宝しそうです。やっぱOAKLEYは良い!

oakley サングラス
Comment on this post