Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

miumiu新作入荷ミュウミュウ 2WAY ショルダー バッグ

Posted on April 17 2013

miumiu新作入荷ミュウミュウ 2WAY ショルダー バッグ


ミュウミュウ 財布

総合評価


青木 贵子 :ブラウンを注文しましたがブラックが届きました。でも未だにブラウンも注文可能ですね…。一体どう言う事なのでしょうね。見た目は合皮そのものです。生地もかっちりしたものではなく、クタクタな感じ。持つと底の部分がたるみ底びょうが丸見えになります。持ち手の部分は画像の通り長めです。このバッグ、クタクタで横にも縦にも広がってやたらと大きくてちょっと恥ずかしくて使えません。安物買いの銭失いでした。
江川 有未 :参考にして購入しましたヒールが高めでもこちらの靴は歩いてる最中足の疲れは感じられなく歩きやすいです♪確かベルトが長いと良いな…とは感じますが履いて見ても綺麗なデサインで購入して本当良かったですょ
花畑 美帆子 :サイズが丁度よかった☆使ってみると使いやすくて○。開き口がちょっと足りなかったのが惜しかったくらい!
本田 :
由季:本日、無事に届きました。思っていたより小さめでしたが荷物が少ない私にはかえって良かったです。もっと赤ワインのような濃い色を想像してましたが、それより暖かみのある色ですね。お店の対応も丁寧・迅速でカバンもとても素敵で良い買い物をしました。色違いで気になる物があるのでまたお願いすると思います。

ミュウミュウ 財布
Comment on this post